水分補給のバランスも失敗

刺激

一日中立ちっぱなしだったので、足のマッサージ。
エアーとか入った靴とかに買い替えようかなあ。
あれ楽だもんなあ。




この前の日記(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050817)で書いたチェーンメールですが、
ついにニュースになってしまった模様。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000019-ryu-oki




これはちょっと深刻だよなあ。
簡単に騙されちゃう人が多くなった傾向にあるのかもしれない。
「ついうっかりね」とか「面白そうだったから」とかあるとは思うけど、
普段からそうだといざと言う時に致命的な引っ掛けにひっかかり易くなってしまう。
僕自身も気をつけなければいけないし、みんなもそうだと思う。









10前の中学生だった僕が聴いてた音楽は、まだ流行のJ-Popくらいしかなくて、
その当時は小室哲哉全盛期が始まった頃で、
毎日のようにTRFがかかっていた。


だからかもしれないけど、今でもTRFを聴くとワクワクしてしまう。
ちょっとあの頃のこととかも色々思い出す。
今でもちゃんと活動してるんだから凄いよなあ。


10年経ってもYU-KIさんが変わりないのも凄い。
かわいい人だあ。