ニッポンの夏

この夏の花火

お盆なので親戚で集まって夜は花火しました。
久々だったのでとても楽しかったです。




・・・なんだか小学生みたいな日記ですが(笑)事実だから仕方がない。



それにしても、従兄弟(年下)はもう結婚して子供もいるし、
僕が小学生の時に生まれた従姉妹は今年大学受験だし、
祖母もだいぶ年をとって動くのが遅くなったり、
確実に時間は流れているんだなあとしみじみ思う。



来年のこの日はどうなっているんだろう。
少なくても、みんなが元気でいてくれたらそれでいいと思う。






航空学園は残念ながらボロ負け。
相手のピッチャーが「こいつらザコだぜ、ちょろいぜ」といった表情をしてた。
あの顔は忘れられそうにない。