俺達のジハード:東京ビックサイト編

聖地

コミックマーケットに、友達の応援に行って来ました。
どうやら、無事に完売した模様。
おめでとうございます。





かなり遅い時間に行ったから、コスプレしてる人とかいなくて残念。
しかも、帰りの電車が混み過ぎて特急の時間に間に合わなかった・・・
ちょっと踏んだりけったりでした。






そんなわけで今山梨におります。
今日の実家パソコンは珍しく調子がいいのですが、
いつ動かなくなるかわからない不安におびえながらだといい文章が書けないので、
今日はこのあたりで。







あ、どうも親がラジオをチェックしてたらしい(笑)
ラジオのことは特に言ってなかったから驚いた。
まあ隠していたわけじゃないからいいんですけど、
なんだか気恥ずかしいですなあ・・・
※ちなみに、実家のパソコンではラジオ自体は聞けないようです。
バカパソコンだから・・・



みなさまも聞いてくだされ。



世界一、腹の立つラジオ
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/