そんな夏

彼らの夏

明日、東京ビックサイトに行って参ります。
コミックマーケットというやつに、山梨の友人が出店するというので様子を応援に行ってきます。



僕は同人誌とかよく知らないのですが妹がコミケとか詳しい人なので色々と教えてもらいました。
とりあえず今年のパンフレットをもらったのですが、これがものすごい分厚い!!
なんか、パンフレットっていうより電話帳に近い。
コレを持っていくのは辛いなあ・・・
明日そのまま山梨に帰るつもりだから荷物多いし・・・



というわけで、明日コミックマーケットに行かれる方がいましたら、


西け09
サークル;MUON



に立ち寄ってあげてください(笑)
ゲームを作ってるサークルですよ。



「秋山さんの日記を見てきました!!」と言っていただければ、
「ああ〜・・・」というような返事が帰ってくるでしょう。
(特典はなし)





コスプレしてる人が凄いらしいので、ちょっと楽しみです。