Tシャツが来た

シベリア

クラムチャウダー・シベリア・アタックのTシャツが届きました!!
http://portal.nifty.com/special05/06/15/5.htm



中身はTシャツ3枚と古賀(及子)さんの簡単なお手紙。
Tシャツ3枚あるのは、「恋するオンライン」の演奏メンバーの、
秋山ギターと岡山ドラムと紺頼ベースの三人分必要だからです。



でもコレ、なんだか着るのもったいないなあ(笑)
僕はすぐTシャツをダメにしてしまうので普段からあまり着ていないのですよ。
なので記念にとっておこうと思うのですが、
そういうのってどうなんでしょうね?
着た方がいいんですかね?





まあ、これでクラムチャウダー・シベリア・アタックの一連の企画も一段落したと言えるでしょう。
秋山は次の企画バンド探すことにします(笑)
というわけで、曲を提供して欲しい方はお気軽にご連絡ください。(笑)





ついでに近況報告でもしますかね。
Dummy Girlfriendも着々と準備が進んでますよ。
早ければ今月中に曲がお披露目できるかも。



たぶん公共の電波では流せないかもしれないような歌詞なので、貴重になるかも(笑)