解散とスープパスタ

チーズがおいしい

家の近くにあるパスタ屋の「スープパスタ チーズフォンデュ風」というのが食べたくなって、
珍しく一人で食べにいく。
思えば去年の夏以来ここには来てなかったなあ。
こんなに近いのに。






郵政民営化否決から一気に畳み掛けるように解散へ。
選挙日が911ってのは何かの暗示でしょうか?
「国民の意思を問いたい」と言われるまでもなく、選挙には行きますよ。
というわけで、911前後には山梨にいますので、ヨロシク(笑)
※秋山は未だに住民票が実家にあるのだ。だって東京からでも近いし。


基本的に秋山はそんなに政治に詳しくないので、選挙までに色々勉強しておこうと思います。







・・・は、気がつけば明日はラジオの第二回だ!!
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/


夜の9時〜11時くらいには更新するから、今回もよろしくお願い致します。