夏のフェス(アイドル仕様)

騒ぐ偶像

またまたアイドルのイベントに行ってきました。
いや、今回もちゃんと仕事ですよ!?
私用じゃないですよ!?



今日は、僕が曲を作ってるユニット「TIARA」と同じ事務所のグループが出るので、
リサーチも兼ねて応援しにいきました。


年齢はTIARAとほぼ同じなんだけど(平均年齢12.5歳!!)、
歴が長いのでステージがかなり安定してます。
ファンも多いみたいだし、曲もいいし、
いい感じのアイドルに仕上がっています。


彼女達とはほとんど初対面だったのに、
帰り際、車の窓から見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれた事に胸キュン(笑)
いやいや、それも事務所の教育の賜物でしょう。
お兄さんは騙されませんよ(笑)





さて、色んなアイドルが登場したわけですが、
その中でも個人的に面白かったのが、全編ジャズアレンジの曲を歌うグループ!!
これはなかなかチャレンジャーですよ!!
普通アイドルの曲ってダンス系、元気系、胸キュン系というのが普通なのに、あえてジャズ!!
これは渋いっす。



終演後にそのグループのプロデューサーさんを紹介してもらえたので、
色々とお話をさせていただいたのですが、
かなり熱い考えをお持ちの方で、今後のビジョンとして面白そうなことを沢山企画してるみたいです。
こういうフロンティアスピリッツをもった人はとても好きなので、
今後もお会いできたらいいなあと思いました。




余談ですが、今日は野比のび太誕生日。
もしもちゃんと歳を取っていたら今年で46歳になります(爆)