パーゴの日

缶

大量にAsahiのビールやら発泡酒やらチューハイやらをもらった。
数にして計14本。
しかし、秋山はアルコールに弱く、特にビールは飲めないので、
このみやげは個人的にあまりありがたくない。
かといって無下に断るのも悪かったので、何かの役には立つだろうともらって来た。



というわけで、飲まない物をとっておいても仕方が無いので、
近所の方々、一緒に飲みませんか(笑)
タダで差しあげます。





ラジオの方は、そこそこ聞かれているようです。
ただ初回なので聞いてくれたという人も多いと思うので、
客を掴んで話さないトークと内容を心がけていかなければなりません。



とりあえず、自分でも感じたし他の方からも指摘されましたが、
会話と会話の間に「あー」とか「うー」とか言わないように注意します(爆)



一応、ラジオ経験者なんだけどなあ・・・
しゃべりはいつまでたっても慣れません。
噛みまくってます。
25歳です。



世界一、腹の立つラジオ
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/