真夏の一日

光る街

久々に大変な仕事だった。
一日中外だったということもあって暑いし、
急な坂を行ったりきたりで足腰はフラフラだし、
最後の機材運びで力を使い切った感じです・・・




しかも何度かクラっときたので、その度に自主的に休んでいたのですが、
あれでちょっとでも無理してたら確実にヤラれてたな。
実際に救急車で運ばれている人もいたし。






だけどその分、自分には有益な仕事だったので不満はないし、
今日の現場に行けてよかったと心から思う。
・・・いや、二度はいいけど(笑)
涼しい季節だったらまた行きたいです。





帰り道、山の斜面を階段で降りる道を行く我々。
夜景がキレイ




ぐったりばったりなので、今日はもう寝ます(PM10:14)