世界一、腹の立つラジオ

腹が立つ

先日お伝えしたように、僕とCOSIOTONEの二人でネットラジオの番組を始めます。
その名も、「世界一、腹の立つラジオ」!!


http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




番組を始めるにあたって何の目的も理由もないのですが、
少しでも面白い物が提供できたならいいなと思っております。
とりあえず我々の目標は、「つい盛り上がって内輪ネタに走りすぎるのは止めよう」です(笑)
なんせ付き合いが長いので、どうしても内輪ネタに走りそうになっちゃうんですよねえ。
中学からの付き合いなんで、かれこれもう13年目の付き合い(!!)
そうか、僕はもう人生の半分以上もCOSIOTONEのつまらないギャグに付き合ってやってるのか。





そう考えると、なんか腹が立ってきた(笑)




一般の方が聞いて楽しめるような内容にしていきたいと思っています。
お便りメールとかくれたら番組内で読みますし、
ささやかですが粗品も差しあげようと思っていますのでどんどんお便りお待ちしています。