心に住んでる修学旅行が育つんだ

会場が嵐

代々木体育館の前を通ったら、凄い人が!!
見てみると、ジャニーズの「嵐」のコンサートだった。
こういうコンサートの現場にはよくいくのだが、通常よりもお客さんの熱気が違った!!
ものすごいパワーを感じる。これがジャニーズの魔力かッ!!!!!!







最近は一日のリンク元キーワードを調べて、
どのキーワードにどれだけの人がアクセスしているのか調べているのですが、
「修学旅行で初体験」
というキーワードをyahoo検索して、この日記にやって来た人がいた。






なんじゃそれ!?
そんな文章、書いた覚え無いぞ・・・?
おかしいので調べてみたら、
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BD%A4%B3%D8%CE%B9%B9%D4%A4%C7%BD%E9%C2%CE%B8%B3&fr=top
・・・なるほど、こういうことか。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20040920
一番下のコメント欄を見ていただけたらわかります。





こうしてみると、「スキー初体験!!」とか「飛行機初体験!!」とか「ディズニー初体験!!」とか、
微笑ましい内容が多かったのだけど、
このキーワードを検索した本人はおそらく、
不純な動機で検索したと思われます(笑)