監禁生活

誰も来ない

わざわざスーツ着て出向いたのに、空調室みたいな所に4時間ずっと一人で監禁されてました。
まあ、こんな日もあるさ。



昨日の「堀北真希」のキーワードに引っ掛かって僕の日記にやってきた26人の人達は、
おそらくその後「チェ・ミンソ」の事を調べただろう(笑)
「ひこうきぐも」は買われましたか?そうですか。
僕はまだ買ってないです。


もうだいぶブレイクしたと言えるんじゃないですかね?
右見ても左見ても堀北真希がいるという環境に日本がなりつつあります。
素晴らしい事です。






さて、今週のハチミツとクローバー
毎度のように歓喜するのも大人気ないのですが・・・



スピッツ「夜を駆ける」キター!!





大黒ふ頭ドライヴのシーンにこの曲は反則すぎるッ!!!!
男泣きしました。
先週に続き、スピッツファンにはたまらん展開です。




真山と野宮の恋愛手腕を拝見できた今回の話。
恋愛の駆け引きにおいて男には強引さも時には必要なのだよ、小塩君(笑)
まあイケメン限定の必殺技な気もしないではないですが。