1%の奇跡

韓流

ポピュラーソング楽譜集みたいなのを見ていたら、
「J-POP」「洋楽」などのカテゴリーの中に「韓流」とあった。
音楽のジャンルに「韓流」ってどうなのよ・・・
と思ってしらべると、用法は間違っていないらしい。
でもなんだか変な感じだ・・・K-popでいいじゃん。







というわけで、「どうやったら韓流っぽくなるか?」と考えながら写真を撮ったのですが、
なんだかただのチンピラ(?)みたいになってしまった秋山です。
※秋山の中で、韓流のイメージはこんなです。




というか、韓流とかいって、いつまで続くのかねえ。
日本にだっていい男がいっぱいいますぜ、マダム。










歯医者の治療が今日で終わった。やっと解放されるよ。
親不知は結局抜きませんでしたが、しばらくは大丈夫だろう。
ちなみに、山梨から帰って来て駅から直接歯医者に行ったので、
荷物もそのままで、さらに写真の格好のまま行きました。(サングラスはしてなかったですが)
テルミン持ったまま歯医者に行った人間はおそらく史上初ではないかと。