宇宙の中心で、佐紀と叫んだ(つもり) 

全ては完結した

というわけで、スターウォーズ・エピソードⅢ見てきました。
これで僕の中でサーガは繋がりました。
ついでに、タイトルでやってた「名前を叫ぶ」サーガも今日で完成しました(笑)
たまたまだけど「宇宙」だし・・・







いやはや、面白かったです。
劇場で見てよかった。三部作の中では映像も一番迫力があるなあ。




ダースベイダーは哀れな悲劇のヒーローだったのだ。
これを見た後でこの後のエピソードに出てくるダースベイダーを見ると、
また違った印象を受けるだろう。



後は、R2-D2最強説(笑)










25時間テレビのいいとも増刊合、
あそこで暴走する大田光が面白いのに、今年は止めが入ってしまい消化不良気味。
いや、わかるけどさ、ネタが危険すぎるから(笑)
でもあれくらいスレスレなところをあえてネタする大田光の根性が好きです。







↑こういうのをリスペクトするから、
秋山は日記内での問題発言が絶えないんだよなあ・・・多分(笑)