太陽系の中心で、千奈美と叫んだ(つもり)

ラブリー

フェスタ小瀬にてTIARAの山梨初ライブ!!
この前のイベントの客は「アイドル好き〜」な感じの人たちばかりだったけど、
今日は家族連れとか一般の人のほうが多かったので、
幅広い層にもどんどん浸透できるからよい傾向だと思います。
山梨でのライブの利点はこういう所にあるんだね。
見に来なかったらわからなかったことので、足を運んでよかった。



これからどんどん山梨とか東京でライブやっていく彼女達。
僕も頑張っていい曲書くんで、
二人もがんばって曲を自分達のものにしていってください!!
あとMCも(笑)







ちなみに、地震があったのはTIARAのライブ直前で、
ステージ前の広い場所だったから身の危険は特に感じなかったけど、
建物の窓とか電灯とかすごい揺れてて、こりゃデカいなと感じた。
でも甲府の震度は3・・・そりゃ嘘だろう!!









大塚さん経由でちょっと面白い情報を入手。
素敵なことがおこりそうなYO・KA・N