地球の中心で、梨沙子と叫んだ(つもり)

ザ・ワタミ

ついに甲府にも和民系列の店ができます。
実家から歩いて6,7分の場所にあります。
もとはやさぐれたゲームセンターがありました。








ということで、またまた山梨にいます。
明日は甲府小瀬スポーツ公園で開かれる祭り「フェスタ小瀬」に行きます。
TIARAのステージがあるので、リサーチも兼ねて見に行くのです。
地元だと、どんな客が来るんだろう・・・
見たいような、怖いような(笑)










今回はコードブックと、テルミンを持って山梨に入りました。
ここ最近、忙しくてコード理論の勉強とテルミンの練習がおろそかになっていたので、
こういう機会にその時間にあてるわけです。



実家パソコンなので、このへんで。