上半球の中心で、雅と叫んだ(つもり)

巨大

僕が卵焼きを作るといつもこうなるんですけど、
なんか威圧感がある・・・
他の人が作ってもこうなんでしょうか?
これを見るといつもブラックジャックピノコが巨大卵焼きを作るエピソードを思い出す。







今日はおまちかね、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」!!
例によって下のサイトで詳しくのってまーす。
http://d.hatena.ne.jp/sa96/20050721





今回はちょっと少なかったのでもの足りなさもありましたが、ネタは上質!!
ドラえもんジャイアンリサイタル」のエコーのかかり具合/北野康広」は凄かった!!
どうやってるんだろう?個人的にチャンピオンは彼ですね。


あと増谷キートンRIKACOシリーズ、最高(笑)
※あの短い時間内にちゃんと毛の処理をしてきたその芸人魂に感服!!



EE男が出なかったのが残念!!
次長課長も一つしかネタやらなかったけど、直前のうたばんでたっぷりとネタを見れていたので文句無し。
っていうか、カンフー映画吹き替えネタだけの人かと思ってたら、
結構芸達者で、他のネタも面白いことが判明。
次長課長は売れるでしょう。









さて、明日はまた山梨です。
さすがに一週間以内に戻るとなると、嫌になる(笑)
この前の月曜の夜に家に戻って、明日金曜の昼には家をまた出るわけです。
火曜は休日として一日出掛けて、
水曜は歯医者に行って、その後ある企画の準備をしてたら、
もう今日しか空いてる日がないじゃん!!






というわけで一日中曲を作ってるわけですが、どうにもはかどらない・・・
夕飯の買い物→夕飯作り→夕飯(テレビ鑑賞)→風呂、という流れに、
なんだかんだで3、4時間かかってしまうのが毎日のことながらキツイよなあ・・・
こういう日に限って、日記の筆も進むし・・・(笑)








で、ハチミツとクローバー


いや、今日はいいね!!
真山の夢の場面にスピッツ「Y」なんてハマりすぎ!!
今まで一番ハマってた!!



あゆ父の頭に(何の説明も無しに・笑)プックンが載ってるし、
祭りの場面ではウミノクマ、はれたん、塾長、オーちゃん、そしてニャンざぶろうのお面!!
スタッフのファンサービス精神をひしひしと感じます。


そして、そしてついに・・・
毬男(マリオ)と類二(ルイジ)がキター!!
この日を僕は待っていた!!



今日のハチクロは完璧ですね!!