アジアの中心で、舞波と叫んだ(つもり)

実験は成功

とりあえず、さらさからは連絡がありました。
近いうちに集まりがあると思われます。
めでたしめでたし。





日記としては、今日は歯医者に行ったことくらいしか書く事がないのですが、
頭の中では色々な企画が生まれています。
その内の一つのヒントは写真にて。
世の中のMacユーザーが増えると、もっと色々楽なのに。





というわけで日々頑張っているみなさん、こんばんわ。
最近のお気に入りの言葉は、
「頑張れなんて君にいえない・・・」
秋山です。
これについてあんまり書くと、今請け負ってる仕事の立場上不都合が生じるので、
これ以上のコメントは控えさせていただきます(爆)
(じゃあ書くな)









スポンサーの力って重要だなあと思う今日この頃。
活動面でも幅が出るし、支援者がいるというのは心強いし。
どなたか我々に投資してください(笑)