今夜、下北沢で一番幸せな男

燃える

慌ただしい一週間も終わり、今日は休日。
のんびりと御茶ノ水レコード屋巡りなどしてたら、
Mine氏から連絡が来て、ライブに誘われる。ひゃっほう!!
というわけで夜は下北沢へ。
下北沢に行くのもすごい久しぶり。







石田洋介(http://homepage3.nifty.com/yohsuke-i/)さんのライブを見てきました。
評判は常々聞いていたものの、実際に見るのは初めて。
いやはや、格好いいですね!!
歌はうまいし、バンドもうまいし、曲はいいし。
ブルースのフィーリングだとか、セッションにも似たような感じの演奏で、
こういうライブを見るのは久しぶりだったので、心が躍りました。
見てて、早くバンドでライブがやりたくなった。




「ハッピー・バースデイ」という新曲が、渋くて格好よかった!!
八月に出るアルバムに入ってるみたいなので、聞いてみようかな。
ちなみに、今日が誕生日だそうです。おめでとうございます!!







saraことさらさは無事帰国できた模様。
携帯とかって繋がるのでしょうか?
とりあえず、連絡待ち(笑)