アイドルに囲まれて

トキメキHappy

「Girls★Happy★Box」というイベントに行ってきました。
要はコレ、アイドルのイベントなんですけど、
実は今回ワタクシ、「Tiara」という二人組のボーカルユニットに曲を提供したのですよ。
今日はそれの初公開ということもあって、
プロデューサーさんにお呼ばれして付き添いとして行ったのです。





というわけで、
リトル☆レンズMarine★Star・Love Yours・
NEXT GENERATION・PLIMEHAPPY&PAPY
そしてTIARAのファンのみなさん、こんばんわ。
ト・キ・メ・ク作曲家、秋山です(爆)

※結構はてなキーワードになってるグループ多いし・・・コレ大丈夫かなあ・・・




Tiaraの二人はとても真面目ないい子達で、飲み込みも早く、
その場で渡された歌詞とか歌い回しの変更点とかもすぐ覚えるし、
常に真剣に練習をしていて、見る度に感心させられます。
まだデビューしたばかりのTiaraをみなさん応援してあげてください!!



そして同時に、ガンバレ、僕(笑)
※今後の曲、どんな曲にしよう・・・







さて、イベントも最初からずっと見てたんですけど、みんな熱気が凄い!!
お客さんもガンガンに盛り上がるし、
出演者もメジャーなアイドル顔負けの歌とダンスで会場を盛り上げてました。
こういうイベントを見るのは初めてだったんですけど、
やっぱり生で見ると迫力あるね!!
「かわいい〜」というよりも「かっこいい!!」って思いました。
いや、もちろん可愛いことは可愛いんですけどね。




ちなみに、7月23日に山梨は甲府市の祭り「フェスタ小瀬」にも出演するので、
時間がある人、興味がある人は見に行っちゃいなよ。
※僕もその周辺に出没すると思われます