日本の中心で、友理奈 と叫んだ(つもり)

二つ

実家の僕の部屋に鎮座する二つのギター。
夜になると光るギターなんです(本当です)





今日もリハ立ち合い。
いよいよ明日、僕が曲提供した二人組みが初公開ライブやります。
僕は客席で見守るだけですが、自分のことのようにドキドキしてます。
こういう緊張も、悪くないですね。









今回の山梨滞在では、友達とか普段会ってる人とかとは会わず、
新しい人達と接する時間が多かったです。



人の数だけ、コミュニティーがある。
僕の知ってる山梨も、ほんの一面に過ぎないとあらためて感じた。




明日は朝一で特急「かいじ」で東京に行き、そのままイベントのリハに転がり込みます。
実家で朝早く出かけるのって高校とか以来でちょっと懐かしい。
楽しみだ。





サラサは無事に日本に着けただろうか?