危険な内容、危険な賭け

誘いの言葉

うだるような暑い夏の夜をお過ごしのみなさん、こんばんわ。
バンドマスター、秋山です。





そろそろ新しいバンドの全貌を明らかにしたいのですが、
その前に幾つか探している人材がおりまして。




というわけで、唐突ですが女の子を募集します。
「楽器や歌はできないけど、バンドをやってみたい!!」という女の子を探しています。
パートは球体関節人形」役です。
※もちろん楽器や歌ができる人も可






ティム・バートンナイトメアー・ビフォア・クリスマスのような世界観が好き!!
・ディズニーランドでアルバイトするなら絶対ホーンテッド・マンションじゃなきゃヤだ!!
・息を殺して、空を眺めるのが、好き。
・私の前世はフランス人だったと信じてるの。
・いつだって人形になるのを、夢みてる。
・様式美に憧れて服飾専門学校に入ってしまった。
Smashing Pumpkinsスマッシング・パンプキンズ)は私の全て、そのもの。
My Bloody Valentineを初めて聴いた夜は胸がドキドキして眠れなかったの。
Marilyn Mansonマリリン・マンソン)のPVは何度見ても飽きる事はない。
クリスティーナ・リッチウィノナ・ライダーは私にとって永遠のアイドル
・いつも「死」とか「天使」とか「天国」とか、そんなことばかり考えて眠れない
・毎晩のように辞書で「倒錯」という言葉の意味を調べてしまった時期がある。
・ゴシック/ゴスには心惹かれる何かを感じる
・だけど安易な「萌え」狙いのゴスロリは違う、そんなの間違ってる!!、という信念もある。
ヴィジュアル系なんて、チャラチャラしてるだけで美しくないわ!!という信念もある。
・「悪いのはお父様なの・・・だから殺したの・・・だから私は、私は何も悪くない!!」
…というような妄想で頭の中が支配されている人







以上の点に少しでも当てはまると思った方は、
是非こちらのサイトにアクセスして連絡をください。
全部当てはまらなくてもOKです(笑)




題して、「Dummy Girlfriend 球体関節人形役オーディション」!!
※今思いついた。


お気軽にご連絡ください!!




















・・・・と、ここまで書いてみて、
自分でも相当狂ったことをやってるなあと思う(笑)
自覚はしてるんですけどねえ・・・
でも思いついてしまったビジョンがあるので、
やらずに諦めてしまうのは性に合わないし、今までもちゃんと実行してきたのだから、
強引にでも決行するためにこのような行為にでました。



まあ、でも、OKBBを始めた時も僕の周りからは、
「とうとう秋山がおかしくなって変なバンド始めた」と言われ大不評だったので(笑)、
その時の事を思い出せば何も失う物はありません。


玉砕覚悟の企画なんで、やれるだけのことはやってみます。



・・・しかし、この稚拙な文章で果たして募集が来てくれるのかな・・・
ジャニーズ(とくに堂本光一)好きな人とか意外と引っ掛かるんじゃないかしら・・・