久々に普通の日記・・・のつもりが

栄養素あり

真面目に仕事してます。
チョコレートは栄養源。




最後の仕上げのつもりが、音色選びとかしてたらなんかもりあがっちゃって、
色々付け足しすぎてゴージャスになりすぎちゃったりして削ったりして、
・・・なんてやってたらもう朝だ・・・



まあ〆切には充分間に合うのだけど、
すでに自分との戦いになってます。
どの段階で「完成!!」と決めるのかがポイントです。





エンジンがかかると自分でも驚くぐらいの集中力を発揮するのですが、
問題はエンジンがかかるまで時間がかかる事。



今日一日で前二日間の倍以上作業した気がする・・・








話は変わり、「紺頼 バンド」という検索でこのサイトやってきた人がいるらしい(笑)
紺頼さんのお知り合いでしょうかねえ?
僕の知ってる紺頼さんじゃないのかもしれませんが。
ちなみgoogle検索で「紺頼 バンド」で検索すると一発で出てきますよ。




「秋山 バンド」ではこうはいきませんでした(笑)
まあ普通に多い名字だし。
では、「秋山 浩司 バンド」で検索したらどうなるか?
と単純な疑問が沸いたのでやってみたら・・・




うお、プラネタリウムのインタビュー記事が一番頭だ!!(笑)
あー、そういえばそんなこともあったなあ。
すっかり忘れてた!!
ていうかまだサイトが残ってるんだ(笑)



久々にインタビュー読んでみたけど、なんか笑えるなあ。
なんか一人だけ眠そうな顔で写真映ってるし(笑)


こういう形で自分の発言が文章にされると、なんか格好付けてるように見えるのは何故だろう(笑)
インタビュー受けた時は普通にしゃべってたつもりだったんだけどなあ。