ユカギルマンモス キッズセット

極上品

愛・地球博で秋山が発掘した衝撃の漫画・ユカギルマンモスが通販にッ!!


http://www.ec-expo2005.net/shop/ProductDetail.aspx?CCD=00000001&CD=C0000025&WKCD=&sku=MM025SET002








ちなみに秋山がジャケ買いならぬ表紙買いしたという、
漫画・ユカギルマンモスの衝撃の表紙はコレだ!!





※大きい画像はこちら





これがモリゾーキッコロのグッズなどにまぎれてひっそりと売られていたのだ。
しかも、公式グッズショップに!!





「ユカギルマンモス」以外の何の情報も消費者に与えない題名!!
(だけどなんとなく内容の8割は誰でも予想が出来る)
全員がカメラ目線の、まるでダイソーで売られている漫画みたいにパチモン臭さ満開の絵!!
EXPO公認のマークが入っているのが信じられない!!




しかも400円という安さ!!
これを買わずして何を買うというのだろう?
(たとえもっと高くても買っていたに違いない)





この表紙だけで反応できた人は、今すぐ購入すべし!!
普通、こういった類いのネタは最初のインパクトだけで後は対した事が無いことが多いですが、
中身はもっと衝撃的です。




本当、紹介サイトとか立ち上げたいくらい素晴らしい内容なんです。
僕と、同じく購入した妹との間では「神が降りて来た漫画」として認定。
※僕の中では、ある意味「ハチミツとクローバー」を越えて2005年度No.1漫画(笑)
名言は何と言っても「ケガしないでね!!」と「お前すごいな!!」