ヨコハマ買い出し紀行

装飾美

とタイトルで言いつつ「ヨコハマ買い出し紀行」とは全く関係ないんですけど(笑)
まあ要は横浜に行って来た、と。





2年ぶりくらいに中華街とか行って、
中華の味とか美女の琴やら胡弓やらの演奏を堪能してきたわけです。


毎日お祭りやってるみたいな街っていうのは、いいですよね。
活気があってすごい元気が沸いてきます。
それだけに実際のお祭りの時ってもの凄いパワーが出るんだろうな。
爆竹祭り?とか。
浅草のサンバとかもそれ系かも。




ところどころでジゴロウグッズを飾ってるお店を見たのは、やはりご当地だったからでしょうね。
そのうち白井ヴィンセントグッズも飾られるようになるのか!?
がんばれ、白井ヴィンセント!!
木村カエラLIVEのDVDもちょっと欲しいぞ!!





今週もハードスケジュールなり。
水曜までに〆切一曲(できれば2曲・・・)、それが終わったら木曜はまた仕事で山梨(一泊)・・・
それまでにスターウォーズ見にいかなきゃ!!だし(爆)
↑金曜以降に見に行けよ!!というツッコミは無しで。




18日は曲のお披露目会で、23日はもしかしたらまた山梨・・・





資金繰り、マジでどうしよう!!(笑)
夏に向けて金がなさそうだ・・・