てのひらのうえにキッコロ

自分用

このキッコロ人形、振るとピコピコと音がなるので、
実際にキッコロが喋ってるように聴こえます。
モリゾー人形と交互に振ると、会話をしてるみたいで微笑ましくなります。







このようにして、曲作りで荒れた精神を回復させてます(爆)






今日は両親が東京の僕の部屋に泊まりにくるというかつてない暴挙が行われています。
母親はよく泊まりに来て、毎回銀座のデパート巡りをして帰っていくのですが、
両親で泊まるのは初めてなので妙に家が狭く感じます。







明日はいよいよスターウォーズ公開!!
明日は行けないのですが、僕も早くみたいです。
結果はわかってるのに見るのが楽しみって面白い感覚だなあ。
なんか大河ドラマを見るのに近い感覚かも。