七夕の夜、君に会いたい

MaxHeart

なぎさ「ほのか・・・私がほのかの彦星だよ・・・」
ほのか「なぎさ・・・」




という寸劇をバンドメンバーと演じてみました。
まあ七夕なんでね。






何故「ふたりはプリキュア」のお面なのかよくわからない人もいると思うので説明しますと、
今年の二月に「ふたりはプリキュア」というバンドをやった時に、
お面を着けてライブをやったからです。
(説明になってないですネ)
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050221
そういえばこんなバカなこともやってました。



こういう時にでも使わないともったいないんでね。
またちょこちょこと使うかもしれません。









タイトルはChappieの曲から引用しましたが、
Chappieってまたやらないんですかね?
ああいう遊ビゴコロが欲しいナリ。





白井ヴィンセント、なんかけっこう好きかも。