勝手に今日が七夕だと勘違いしてました。

手製ソースで

思い立ったのでハンバーグを作る。
といっても焼いただけですが。
今日出来た曲はイマイチ気味。
アレンジ次第でよくなるのかなあ・・・






秋あたりにライブができるよう準備中。
今度はちゃんとバンドも進みつつあるので大丈夫ではないかと。
年内にはイベントもやりたいですね。
今回はゲストが呼べたらいいなあ。




ところで、ホームページに訪れる人は増えたものの、
ライブに来てくれる人は果たして増えるのだろうか!?
たぶんそんなに増えてないと思われますので(爆)、
引き続きプロモーション活動に力を入れていきたいと思います(笑)








堂本剛の正直しんどいスペシャルにて。
若槻千夏って本気で矢口真理(とモーニング娘。)のファンなんだなあ。
ちょっと意外。
今のモーニング娘。も好きなのかな?







2012年の夏期五輪がロンドンに決まりましたね。
経済的に未発達の地域もこれを期に開発していく計画もあるとのことで。
イギリス=失業者というロックファンの固定観念しか知識がないのですが(笑)、
これで良い方に働くと、いいのではないでしょうか?
行ってみたいなあ、イギリス。
愛・地球博のイギリス館、ちょっと物足りなかったなあ・・・)








あ、堂本剛だとか矢口真理だとか夏期五輪だとか、
いかにもアクセス数稼げそうなキーワードを多用しているのは、
決してプロモーションとかでは無いですよ(笑)
※こうするとアクセス数が増えるから・・・なんて思ってないよ!!!(笑)