そうだオリジナルなカラーで

降りましょう

はてな歴305日にして、リンク元の正しい見方が今日初めてわかった。
わりとまんべんなくキーワードにひっかかってるのね。
ハチミツとクローバー」が多いのは嬉しい。
ちなみに、とあるキーワードが一日だけで255件もひっかかっていたのだが、
堂本剛だった・・・











というわけで、ジャニーズファンのみなさまこんばんわ。
モリゾーキッコロ、アッキー、でおなじみの秋山です。
上下にふると音がします









今日は一日中、アイドルの事を考えていました。






・・・と書くと、ダメな人の日記みたいになってしまう(笑)
いや、もちろんちゃんと理由があって、人に頼まれて考えている訳ですよ。
世の中には色んな仕事があるのです。










まあ、人に頼まれなくても、
毎日女の子の事を考えてはいますけどね。

(ダメじゃん)
男ってそんなものさ







女の子にも好かれる女の子アイドル(の歌)って、どんなのかなあ?
逆(嫌われる)も同様に。






今週末はBBフェスタに行って、その後はAmikaのライブだ!!