一回りする間に見た景色

回る

ハチミツとクローバーにも出てくる葛西臨海公園の観覧車。
この時のエピソードを読むと、真山と僕の精神構造は案外似ているのでは?と思う(笑)
プライベートであの辺りに行くときは、必ず水上バスを使う秋山です。






思っていたよりもあっさりと三日間が終わった。
そして思っていたよりも楽しかったでよかった。
でも、さすがに疲れた・・・
昨日の日記も、疲れと眠気の中で書いたから、
今読むとわけわからん(笑)




帰りの電車は疲れもあって、ぼんやりしながらスピッツの「アパート」を聞いていた。
そしたら、三鷹に停車してると思っていたら実は武蔵境で、
気がついた時には電車が動いてしまった・・・
仕方が無いので東小金井で降りてそのまま宝華に行った(笑)








さて、去年の今日はライブをやっていた。
http://www.geocities.jp/akkybug/ozawa/doc/
「もう一年も経つのか!!」という気持ちと、
「まだ一年しか経ってないんだ」という気持ちが両方ある。
この時のメンバーが一人も欠けず全員揃うことはもうなさそうな気がする(笑)
(来月あたりにsara帰国記念&解散記念打ち上げをやる予定ではあるけれども)
みんな忙しいもんなあ。







そうそう、ぼんやりとスピッツを聞きながら何を考えていたかと言うと、
今、スピッツのコピーをやるなら何がいいか?と考えていたのだよ。
やっぱり究極は、「ハチミツ」の完コピだろうなという結論がでた。
ラストのドラムプレイが出来るドラマー、連絡を待つ(笑)