かわいそうなさる

降りれない

本業が恐ろしいほど立て込んでいるというのに、
今日から3日間、幕張で出稼ぎです。
これも生活のため、機材のため・・・
そんなこんなで明日から4時起きで始発で仕事にいきマース。
幕張は遠いよう・・・




もうすぐ夏真っ盛り、みなさんいかがおすごしでしょうか?
「あ、絵里だからエリザベスだったんだ!!」
と今日いまさら気がついた秋山です。
※例によって、なんのことかわからない人はそのままでいましょう。
↑てか、はてなに登録されてるし(笑)








昼間働いていた時にふと曲が浮かんで来て、
「あ、このメロディは使えるぞ!!新しいぞ!!」
と喜んでいたのですが脳内リピートしてるうちに、
それが「ハイスクールララバイ」のAメロに似ていると気が付いて落ち込みました。
・・・や、コード展開は違うから別の曲だ!!とも言い切れるけどね・・・







リミックスしろと言われるとトランスにしちゃう人がほとんどなのかなあ、と思った今日この頃。