歩みが止る時、またそこから歩き出す

甘いあなたの味

OKBBのページのカウンターがついに止まった。
正確に言うと、カウンターが回らなくなった日が続くようになった。
これまでは常に少なくても10〜30人くらいは毎日人が来てたんだけど、
解散して一ヶ月もしてないのに、誰も訪れていない日がもう5日ほど続いている。




こんなに早く人がいなくなるとは予想していなかったけど、
これで良かったように思う。
サイトを巡回してもみんな冷静に受け止めてくれているみたいなので、
僕も安心して忘れる事ができそうだ。




もちろんまだまだこれからも訪れる人はいるのだろうけど、
こんな風にしてゆっくりと消えてゆくのだろう。






「恋するオンライン」フィーバーも落ち着いて来たので、
なんだか緊張が取れて来た。
今まで通りの平穏な毎日。




だからこそ、新しい事を始めるために色々考える事が今は楽しい。









メッセンジャーを止めてから3ヶ月ほど過ぎた。
もともと自分からやろうと思って始めたものじゃなかったし、
使ってるメッセンジャーMac版の扱いの悪さに辟易してたし、
なによりメッセンジャーで時間が縛られてる自分自身に去年から腹が立ってたので、
「試しに一週間繋がないでいよう」と試したら、もう三ヶ月も過ぎていた。
きっとこのまま繋ぐ日は来ないだろう。
多分メッセンジャーに変わるものが現れても僕はもうやらないと思う。







逆に、同じように最初は乗り気じゃなかったmixiが、
やり方によってはすごく使えるかも知れないと思えるようになって来た。
上下関係がない世界!!
どっぷりハマるのはメッセンジャーと同じく嫌なんだけど、
利用できる部分はどんどん利用してやろうと思う。
※そのくせ「コミュニティーには入らない!!」とか変なこだわりがあるのだが・・・







っていうか、今日の(というか見ながら書いてるけど)ハチクロ






「魚」キターーーーーーーーー!!




多分今、サニーサイドストライクスの小松君も叫んだと思われます(笑)





あー、もう、どうしてこのアニメのスタッフはこんなにツボを付いてくるんだろう?
絶対スタッフの中にスピッツマニアがまぎれてるに違いない(笑)



これまでハチミツとクローバーで使われたスピッツの曲
「ハチミツ」
多摩川
「魚」




有名な曲とかシングルが一つもねえ(笑)