負けないで

遥かな夢を

秋山が愛知、山梨と飛び回ってたせいで寂しい想いをしていた東京のGirlsたち☆
もう大丈夫♪
今夜、秋山は東京に帰って来たよ!!







というわけで、やっと落ち着いた生活に戻れそうです。
といっても急な仕事が入ったのであまり暇はなさそうです(笑)
きっとこれが「本気を出す場面」ってやつなんだろうなあ。







甲府にバードランドというイカした中古レコード屋があるのですが、
帰りの電車に載る前にふらりと立ち寄ったら、
10円という破格の値段だったので思わずZARD「負けないで」を買ってしまいましたわ。




この曲が発売された当時は僕は小学5年生で、
告白すると、この曲を聞いて「バンドがやりたい!!ギターを弾きたい!!」と思ったのです(笑)
おばあちゃん家でイトコ達と遊んでる時に、
この曲をラジカセで流しながらほうきもってバンドごっことかやってたなあ・・・
若さ故の過ちですね・・・





でも、今聞いても結構いいなあ(笑)
ギターとオルガンとコーラスがなかなか格好いい。
コピーしてみたいかも(笑)