県民の目です耳ですYBS

素敵ビル

というキャッチフレーズが昔ありましたねえ。
といっても山梨限定の話題ですが。
YBS=山梨放送(テレビ、ラジオ曲)




そんなわけでYBSビルにこっそり行ってきました。
思えばここに来るのは高校の時にラジオ出てた以来だから8年ぶりくらい!?
もうそんなに経つのか・・・





「当時の人達に会えたらいいなあ」なんて思ってたら、あっさり会えました(笑)
「幾つになった?」と聞かれたので25だと答えたら、
「おっさんだな!!」と言われました。
失敬な(笑)





夕方やってる生放送の番組の収録を見学させていただきました。
この4月から始まったみたいで3月以降山梨に来てなかった僕は当然知らなかったのですが、
とても見応えがあってとても面白かった!!
今まで平日のYBSにこういう番組がなかっただけに、
新しい事を始めよう!!という気合いが感じられて、とてもワクワクした。







山梨も、変わろうとしてる。