秋山浩司(Akky!!)、万博へ行くの巻き  前編

日本人顔

というわけで愛・地球博へ行って参りました。
テク人と写真を撮ってきました。
(開口一番「今日は暑いですね・・・」と言ってきた彼の表情は真剣だった・・・)




長くなるので、簡単に報告を。



初日は主に人気パビリオンを見てきました。
日立グループ館、長久手日本館、グローバルハウス、夢みる山・・・などなど。
とりあえず目玉と言われているマンモスが実はあっさりと見れる事がわかったので、
しっかりと見てきましたわ。
一瞬だったけど、貴重なものを見れてよかったです。






そして、・・・・ついに見てきましたよ!!




念願の「フジパンロボット」!!!



この時の事は後日改めて詳しく書きますが、
苦節一年、諦めかけていた目標が叶ってよかったです。






とりあえず事後報告でした。
明日は二日目の模様をお届け致します。




※今の携帯だとはてなダイアリーMixiの日記ページにアクセスできなかったので、
リアルタイムで更新ができなかった・・・
まったく、カメラは素晴らしいけどモバイルとしてはダメダメだなあ・・・