年上の女

年上の女

一枚の写真から漂うのは、大人の男女の秘密の関係・・・
・・・とか一切なく、スタジオ練習の後でメンバーとお茶をしてるだけなんですが、
写真の取り方一つで、なんかアダルトなムードが漂いますね。





こんな落ち着いてる写真とは裏腹に、とんでもない事件が。






スタジオ練習が終わり、ロビーにいこうとエレベーターに乗った時、
マイクケーブルがフロアの床に足れたままなのに気がつかず、
そのままエレベーターの扉を閉めてしまった!!





気がついた時にはすでに遅く、エレベーターがガコンガコンと不穏な音を立てていた・・・
顔が青ざめる我々。
慌てて一番近くの階のボタンを押したものの、
このまま生きて帰れるのか!?と思った時、扉が開いたら・・・








ケーブルの先端が見事にブツ切れていた









急いで元いた階に戻ってみると、
エレベーターの前にケーブルの切れ端がもの悲しげに転がっていた・・・






当然、店員さんには平謝り(笑って許してくださった・・・ごめんなさい!!)。
怪我とかはなかったからよかったものの、本当に冷やっとしました。
今日のことで勉強になりましたよ。
















エレベーターの力>マイクケーブルの強度







え、違う!?
(ちゃんとケーブルは巻き取らないと危険だ、ということです←一般常識)








※絶対に真似してはいけません。
あと、本当にごめんなさい・・・