初心者は「ゾーラ」に乗れ!!

ミルク味

またもや北海道物産品。
コレ、美味しい。







新譜がラッシュすぎて困ってます。
小田和正salyuWhite Stripes・・・うーむ、どれも欲しい・・・
とりあえず、最近買ったのはGORILLAZ
・・・ファーストの方が好みかも。
またライブやらないかなあ。








あ、中山道富士急ハイランドやってる!!
行きたいなあああ。
楽しそうだなあ。



富士急ハイランドは郷土の楽園。
秋山の青春





今はもう無くなってしまったアトラクションが逸材揃いでしたねえ。
遠心力で壁に張り付くやつとか(名前がわからん・・・実家に行けば当時のパンフがあるかも)、
宇宙旅行プラネタリウムとか(友達があれで酔ってた)、
めっちゃ安っぽいタイムトラベルの列車とか、
ジェットコースターのボロさも最高だったなあ。



でもなんといってもムーンサルトスクランブル!!
あれなんで無くなっちゃったんだろう・・・
秋山の心の中のベスト1のジェットコースターだったのに・・・
本当、今でも責任者呼び出して2、3時間ほど問いつめたいです。




FM FUJIの金曜にやってた「J TOP20」の23時台に流れてたの富士急行のCMと合わせて、
僕の中に染み付いてマス。




ところで、コレってなんなんですかね?
富士急の近くを通る度に気になるんですが・・・