剛田武誕生日

本格的

6月って暑いと思って窓空けて寝てたら、
朝雨降って喉が風邪っぽい、みたいな感じです。
本当、まいった・・・




近くのイトーヨーカドーの食品売り場で北海道物産展みたいなことやってて、
「北海道クリームパフェレアチーズ」というお菓子が凄い美味しい。
ちょっと値段が高めだけど、納得の味。
全国発売しないかなあ。






トリビアの泉」の種のコーナーで「双子が同じタイプの男性を気に入る確立は73%」
ということをやっていた。
これは僕も前々から気になっていたんですよ。
やっぱり被ることが多いんですね。
疑問が一つ解決しました。



で、世の中は今、「双子ブーム」だと何かで見たのですが、
「どんなブームやねん」とツッコミたくなるのは僕だけでしょうか?
そもそもどういう意味だ?
双子を生むのがブームなのか?双子の芸能人がブームなのか?
おすぎとピーコから発生したのでしょうか?
マナカナは何年たってもあのシンクロ率を持続させて欲しいですね。
(↑っていうか二卵性双生児だったんだ!!そっちのほうがビックリだ。)
ちなみに僕の従姉妹も双子です。



新日曜美術に出てた頃から緒川たまきのファンだったので(僕の家族も大好き☆)、
トリビアが毎週楽しみで仕方がありません。
映画「ナチュラル・ウーマン」を見よ!!(衝撃的ですヨ)



今日はジャイアンの誕生日ですのよ