少しだけ広くなった部屋の中で。

無限ループ

特に何も無かった日なので箇条書き。
たまにはね。




・祖父母の家に親戚で集まってる夢を見てて、
目が覚めたらなぜか鼻血を出していた。
そしてパソコンの電源を入れてすこしぼんやりしてたら今度は涙が出て来た。
意味不明だ。




・山梨入りは来週に延期になりました。
再度予定を組み直す。
土曜までにもう1、2曲くらい作れるかな。






・三つ目の収納ボックスを買った。
そもそも二つは去年の1月に買ってあり、
「今度もう一つ買いに行こう」と思っていたのに、気付いたら1年半経ってしまった。
もしかしたら時間の感覚が世間より遅いのかも知れない。
(↑今頃気がついた)






・最近、松屋牛めしを食べなくなってきた。どういうことだろう。
東京生活7年目にしてついに飽きが来たのだろうか?
気のせいなのかもしれないけど、復活してから牛めしの味が変わったような気がする。
タケノコみたいなのが入っている事もマイナスポイントだが、
以前はもっとさっぱりしていたと思う。
今のはなんだかあぶらっぽいから食べてて気持ちよくない。




・最近、野菜不足なのかもなあ、と思ってサラダを作った。
なんだかほっとする。





・小田さんのアルバム欲しい〜。
風のようにうたが流れていた」はオフコース時代も含めて、トップクラスの名曲だと思う。
この年になってもこの名曲。
さすがです。