ヤングマガジンズ

読む大人

帰りの電車の中、3人のサラリーマンが並んで座っていたのだが、
3人ともヤングマガジンを読んでいた。

これ、多分本人達は夢中で気がついてないんだろうなあ。
コレガニッポンノサラリーマンナノデス。



ちなみに、電車で「ハチミツとクローバー」の単行本を読んでる人(特に男性)を見ると、
心の中でガッツポーズをしてます。








それにしても暑いですねえ。
去年もこんなに暑かったっけ?と思い、去年の日記を見返してみたら・・・
http://www.geocities.jp/akkybug/diary/past/2004-6.html




・・・
今年まだチェリー来てないよ!!!!!




っていうか、CD出してもう二年経つのか・・・
早いなあ。




色々あって「CDアルバム出す」とか言って全然できてないですが(ごめん!!)、
新バンドの準備も進んでますので、もうちょっと待ってて!!