働く人

いい仕事

またスウェーデン大使館に行ってきました。
(今回は料理が余らなかった・・・おいしいそばはもらいましたが)
いかした船の模型を発見。
中を見ると奴隷が働かされている・・・リアルだ・・・




医療関係のセミナーで、医薬品の企業の人がわんさか来てたわけですよ。
そしたら、サークルの先輩の本多さんがいた!!!!!
最初は遠くにいて、よく似た人だなあと思って見てたらやっぱり本人だった!!
そうだ、そういえば医薬系の会社に務めていると言ってたのを思い出した。
当時と変わらず親切で、「またセッションでもしよう」なんて声をかけて下さいました。
ドラムを叩く姿も格好よかった人ですが、お仕事する姿も立派でした。







さて、今日から秋山はこんな髪型です。






モヒカン!!
スーパーハード!!





癒し系の元祖と言われた秋山もついにワイルドにイメチェンしました!!













・・・というのはもちろん嘘で、
これ、寝癖です。






冗談ではなくて、本当に寝癖なんですよ、コレ。
何にも手を加えてないんです。
起きたらこうなってた・・・



元々寝癖が付きやすい髪なんですが、
さすがにここまで綺麗にモヒカンになってるのは初めてだったので、ビックリしました。





仕事日だったからさすがに直したけど、
ライブの日だったらこのまま固めてたな(笑)