顔を隠して名前隠さず

覆面

あらためてネットって怖いなあ、と感じた今日この頃。
でも考えようによってはそれだけ大勢の人が見てくれているわけで。
前向きに考えて生きる事にします。
※それでも顔だけは隠そうと、紙袋を被ってみました。




というわけで、モニタの前にかじりついているみなさん、こんばんわ。
みんなの人気者:秋山です。
※昨日、今日と日記のアクセス数が凄いよ!!(笑)







オアシスとスマッシング・パンプキンズをリピートしてる今日この頃ですが、
なんとなく梅雨のじめじめした感じに似合いますねえ(笑)
品のある豪音っていいなあ。






さて、来週に愛・地球博に誘われている秋山ですが、
ぴあでだしてるガイドを買ってきました。



が、一番の見所って一体なんなのでしょう・・・




なんていうか、EXPO70で言う所の太陽の塔みたいな象徴がないのですよ。
モリゾーキッコロではないだろうし、
トヨタのロボット、も違うし・・・
強いていえばマンモスか?・・・
・・・・まさかテク人!?





というわけで、サツキとメイの家、という事にしておきましょう。
(見にはいきませんが)






しかし、一番見たいものが何かということを考えてみたら
「フジパンロボット」という答えが出てきてしまった自分は、
25歳の成人男子(職業:作曲家)として間違っている事に気がつきました。




それにしても、本当に何を見るべきか・・・
EXPO70を調べれば調べるほど、革新的で先見性を持ったパビリオンの多さに驚くのですが、
そういう意味で見たいと思うものがないんですよねえ。
花博の延長上みたいな感じなのかも。





・・・やっぱりテク人かなあ・・・