ロックの日

整理

あとはコーネリアスとか思い出しますね。
6月9日です。



本棚を整理しました。



いや、曲作りをやってるとはいえ、一日中家にいると気が狂いそうになるのですよ。
しかも、物はどんどん散らかって行くし・・・・




というわけで、精神が爆発したので、手始めに本棚から。




要らないものを処分したら、かな〜りスペースに余分があることが判明。
ああ、なんて無駄使いしてたんだろう・・・と反省。



で、あいたスペースに平積みにしてた漫画を収納。
漫画好きで沢山よんでるので、それでも溢れかえっちゃうかな〜と思ってたら、
意外とスッキリ。


いかに普段から立ち読みで済ませてるかがよくわかりました。