湯けむり紀行エヴァンゲリオン

新しい物語

いや、単純にパチコン屋が出してた手書き看板なんですが、
これが一つのタイトルに見えたんで、なんか面白いなあ、って思って。



どんな話になるのでしょうねえ。
ヨコハマ買い出し紀行」みたいな感じですかね。


想像できる範囲では…

セカンドインパクトで世界のあちこちに出来た温泉を巡る、みたいな。
・で、主人公は温泉に入る事に対して「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・」
と独り言を繰り返してるだけで、結局入らない、とか。
・最後の方の温泉では大量の綾波レイが浮いていたり、リツコさんが死んで浮かんでたりするんでしょう。
・洗い場ではカヲル君が鼻歌を歌ってるかもしれません。
・もちろん温泉に入るときはマグマダイバーの格好で。
(あ、「膨張」も外せませんね)


とりあえず、ペンペンが大活躍することは間違いないでしょう(温泉ペンギンだから)
加持さんが殺されて、二時間サスペンスドラマという手もありますね。










話は変わり、吉祥寺のLOFTでこんなものを見つけました。





魚雷戦ゲーム!!
ちょっと欲しいぞ!?
値段は4000円・・・まあ難なく買える値段ではあるが、
二人じゃないと遊べないみたいだしなあ・・・



誰か遊んでくれる人とかいたら買います。
(山梨方面の人でも可)