六月と花嫁

二人のケーキ

連日雨続きだったのに今日は晴れたのは、
天の祝福だったのかも知れない。




いつもお世話になっている吉本さんの結婚パーティーでした。
で、今回はお仕事として音響の依頼を受けたので、機材やらなにやら全て一人でやらさせていただきました。
マイクもスタンドもシンセもリヴァーブも総動員!!
時々、わずかに歪んでしまっていたのは備え付けのスピーカーが小さかったからで、
決して秋山の所為ではございません。(言い逃れ)







色んな人が訪れて、すごくいい雰囲気のパーティーでした。
で、仕事の合間に僕も料理なんぞを食べていた時に何名か美女の方々にお声をかけていただいたのですが、
どうも相手は僕の事をよく見かけるので覚えていたらしいのですが、
僕があまりちゃんと覚えてなかったりしたので(泣)、
こういうところがまだまだなんだなあと痛感致しました。





素敵なお二人が末永く幸せでありますように。
おめでとうございます。