伊賀の疾風

打倒甲賀

たまに訪れる「ちゃんと寝たのに異様に眠い日」
今日はまさにそれでした。
仕事が早く終わったので家に5時くらいに帰って軽く横になったら、
起きたら20時だった・・・



というわけで何もネタがないので、とりあえず一人で忍者ごっこをやってみた。







さすがにそれだけじゃblogとして成立しないので、
普段は書くほどでもないけど今日思いついたことを書き出してみた。


・夜の献立に困った時は生姜焼き・・・簡単でおいしいです


・ピカ素(ピカソ)・・・まあ、画素みたいなものです。


・「サファニパークに行き、そこのライオンが全部ボボボーボ・ボーボボの顔だった」
と、いう夢を(仮眠中に)見た。・・・いとことおじいちゃんといとこの親戚のおばちゃんも出てきました。


菅野美穂のボケっぷり・・・あそこまでドラえもんのモノマネが似てない人も凄い


堂本剛の好きなドラゴンボールのキャラはネイル・・・本当に好きなんだなあ(笑)


・「(私を)口説くなら今だ!!」という幸代ちゃんの発言・・・使えるなあ、それ(笑)



・ねねここねねこ・・・あずまんが大王に出てくる「ねここねこ」というぬいぐるみの
眠ってるから目を閉じてるバージョンをこう呼ぶのだが、
それなら「ねねこねこねこ」が正しいのでは?と今頃気付いた。


・新携帯が、メールを受信しても送信者が表示されないので、
「ひさしぶりー」とか「投票お願いします!!」というメールが今日来たのですが、
一瞬スパムと思って消してしまいそうになった現象
・・・本当困ってます。
(ちなみに前者は従姉妹で、後者はspring-rollでした)