明日の為の

青色

明日配る配布物のコピー。
さあ、久しぶりにカッターとカッティングシートの登場だ!!
明日の16時くらいライブをやりまうす。
詳細はこちら







仕事帰りに信濃町ー新宿間を歩いてみた。
所要時間30分強。
思ってたよりも早かった。
なるほど、あの道はここに繋がっていたのかと納得。





で、前から気になっていたラーメン屋に行ってみる。
新宿にある博多天神というとんこつラーメン屋。
硬派な店かとおもっていたらチェーン店らしい。



で、食べてみたんだけど・・・・どうなんでしょ?
マズいとは言わないけど、なんか、こう、ちょっと物足りない。
本場の天神で食べたあのラーメンは、しつこくないけどいつまでも旨味が舌に残っていた。
それがないのだ。
Cosiotoneに判別してもらおうかなあ。




で、そんなラーメンを食べながら思ったのですが、
「山梨の人間が他県の人に胸を張ってオススメできるほうとうの美味い店っていったいどこだろう?」
と思った。
調査してみる価値はありそうだ。



どうでしょう、山梨のみなさん?