と思ったら一晩経って

角煮

そしたらいきなり譜面台が必要なくなった・・・(泣)
いや、これでいいんだ。
やっぱり僕には譜面台は似合わない。




まあ用はライブ決まったけどボーカルが出れなくて、
緊急で僕が歌うことになって練習してたんだけど、
やっぱりボーカルが出れる事になったという訳です。
めでたしめでたし。









で、そんなこんなでメンバーに事務連絡してたら・・・・
気がつきゃ時間は0時39分・・・





ハチクロ始まってるよ!!!




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




一生の不覚だあ・・・・・・・



ってか今日のハチクロ
スピッツの、スピッツの「多摩川」がかかったよ!!!!





誰だよ!!こんな選曲したの!!


最高じゃないですか!!!!!




本当にスピッツ好きな人じゃなきゃ知らないような曲を持ってくるなんて!!
ハチクロスタッフ、ついにスピッツマニアのハートまで鷲掴み!!!
ナイスです!!
一生付いて行きます!!







そんなこんなで喜怒哀楽の秋山浩司(Akky!!)でした。




今日の角煮は生姜入れすぎた