少しだけ肌寒い水曜日

青

「譜面台を使わない」という変なポリシーを持っていたのですが、
今回ばかりはそういうわけにはいかず、買わざる終えなくなってしまった。
腹立たしいので、青いカラフルな奴にしてやった。
黄色も捨てがたかったが野外で使うのが前提なので、
光が反射するのを懸念してこの色にした。





今日はスリーピースでスタジオに入る。
ベースはひろせベース。
原曲を聞き込んでなくても好き勝手やってくれるので、いつもながら楽だ。




そしてドラムは今回初合わせの人。
トランペット:まみ嬢の紹介で知り合ったのだが、
なかなかいいドラムを叩く人で、これは思わぬ収穫だった。
28日のヘルプとして参加してくれるのだが、
彼とは他のバンドでも是非ご一緒したいな。






ところで、3G携帯の使えなさに腹が立ってるんですが、僕だけでしょうか?
「サーバーがビジー状態です」とか表示されて、
まったくメールが使えないのですが・・・・・



※どうやらこういうことらしい
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/25/news104.html
Kane-wo-kaese!!