コカコーラのフィギュア、良いです

死神とトナカイ

とりあえず、祝・真心ブラザーズ復活!!
っていうか、復活早過ぎ!!という気がしないでもないが(笑)
どうでもいいがYO-KINGはバリバリ活動してたけど、桜井さんは何してたんだろう(笑)






というわけで、真心ファンのゆかに久々にメールしたら、
まさに今日、仕事で初めての注文が取れたと言って喜んでいた。
なんか、彼女にとって今日はラッキーデイだなあ。
うらやましい(笑)




そういえば、最近は大学時代のサークルの友人に全然会ってないですねえ。
(Cocは一緒にバンドやってるからよく会うが。昨日も会ったし)
この前、音源整理をしてた時にたまたまサークルのライブの録音とか出て来たのですが、
当時の先輩達の演奏はやっぱり上手いなあ。
そしていい曲作る人が多かったなあ。



OB・OGでライブハウス借り切ってイベントとかやるのもいいかもしれないですね。
多分、一度やったら「二度目はいいや」とか言うんだろうけど(笑)